更新停止しました。
ありがとうございました!
[PR]
2024.11.18 Monday
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
居るだけで
2011.07.29 Friday
先日友人が、原稿の手伝いに家に来てくれました。
お願いしたのは、背後で漫画に読み耽っていただいたり、寝ていただいたりと、ともかく同じ空間で好きに過ごしていただく係です。
そして私は「なんのお構いもしませんで…」を極めるかたちで執筆。
原稿中、人が居るっていうだけで現実逃避が防止されて、なんか集中力が増すんですよね。
不思議なもんです。
原作な世界観で書類仕事中なマルコとか、小説家マルコとかが忙しくしてる部屋に、
「邪魔しねェから」
って、傍に居たがってエースが押しかけて。
そんで勝手に待ちくたびれてベッドに寝てるエースに、
マルコは実は助けられて仕事してたりとか、いいなぁ。
目が覚めたエースは、
何しに来てたんだおれ、頑張ってるマルコの横で寝ちまうなんて!ってうわあああってなって。
「ごめん、マルコ!あんたが仕事してんのにおれ」
「良いんだよいお前は、此処に居るだけで」
「なんだよ、邪魔すると思ってんのか」
「馬鹿。もっと素直に受け取らねェかい」
ぎゅー。みたいな!
よっし。
家に来てくれたその友達が差し入れとして、
パインアメと、特濃ミルクあめをセットでくれました。えろい。
情熱のマンゴーソースプリンを、油性マジックで強引に
情熱のマルコソースプリンにしてくれました。えろい。
さっき自販機で、
パイナップルカルピスを見つけました。えろい。
これらを見て、ドキドキしちゃうエース。かわいい。
2つのアメを同時に舐めて悶々としながら、
原稿がんばりまーす。
[しずまる]
PR